●「ガン」って生活習慣病かも知れませんね…、治療方法より大切な予防意識!

奈良の由緒ある神社を建てた宮大工の棟梁がガンで亡くなってから
はやくも12年、干支がひとまわりしてしまいました。


「お前も気を付けるんだぞ!」って、言われてた事を時々思い出します。
●能登半島で、機械的な生活(^O^) 職人さんに限った訳ではありませんが…

どうも、煙草やお酒、夜更かし、不摂生、不規則、無理を重ねてしまう仕事…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00541.jpg 気がついたらガンになっている。

「ちゃんと注意信号があったけど、その時は気付かなかったんだ」って…


DNAのプログラム、両親や親戚、家系の特徴を理解して…

傾向と対策、考えましょう。


機械屋的に言うと、弱点を知って、作戦を練って、対策を講じるのが一番いいのです。

●能登半島で、機械的な生活(^O^)-090516_235955.jpg

治療方法なんて「火事の消火方法」みたいなものだから、千差万別、対処療法な訳です。切って取れば、それで終わりって事じゃなく「大切なのは、血液の健康だよ」って…


名古屋の研究家の先生に教わったこともありますが…( ´艸`)

確かにその通りで「薬」は、対処療法のオマジナイみたいなものです。


昨夜もご一緒した方、「覚悟して、命懸けでやってるから仕方ないんだ」って諦めたようにおっしゃっていましたが…


イエローカードや注意信号…、見落とさなければまた違った人生を送れるハズです。

捨てるのも拾うのも、自分の意識次第。お互い、頑張りましょう。
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00531.jpg ●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00530.jpg
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00532.jpg あ…、ドーナツはあくまでお土産です。σ(^_^;)


ちょっと一口、かじらせて貰うぐらいが丁度いいA=´、`=)ゞ


必ず、あと8kg!

とにかく無理なく減量してみせます。


能登原人は、69.95kgここまで何としても減量しますから…


あなたも、8月1日から「禁煙」を始めて…

半年は辛抱してみましょう。今がその時です。(o^-‘)b







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です