●新コロナ… 14世紀の壁画に描かれていたとは… 

DVC00805.jpg

昨日今日と… 自宅で過ごし

DVC00635.jpg

14世紀の壁画に 新コロナ?

DVC00637.jpg

????かと思ったら

DVC00636.jpg

宇宙船かな?

ついに、国内の感染者数が 1万人の大台を超えて

・…でも、10万人あたりは 6人

とは言え、それは 中国と同じ水準との事。

木造の各種競技・複合体育施設の普及を図ろうと

現在も活動を続けており

もちろん、自転車競技にとっても

有効な取り組みとなるように…

いろいろと、頑張ってきたのですが

石川県と福井県が、人口10万人当たりの感染者

4位の大阪と、1位の東京に割り込んでしまっていて…

 

現在、東京での感染者数が、倍増の勢い!

能登半島は、今のところ感染者が出ていないのですが

DVC00460.jpg

この夏に予定している自転車競技のインターハイ

4月中に、決定が下されるという状況です。

北陸も、人気の観光スポットになっていましたから

感染者の増加は予想の範囲ではありましたが…

何とか、木材を活用した複合体育施設

何とか、木造バンクを…

そして、各種競技の練習や

大会の開催が、可能となるようにひたすら祈ります。

200226_081535.jpg

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね




2 COMMENTS

菜の花

お久しぶりです!能登原人さん、車の操作が抜群にお上手というイメージだったのが、久々にこちらに来てみたら(2014年くらいぶりです!)自転車なんですか~?

今はコロナでマニラから日本に行く機会は今年はないと思いますが、自転車のことで情報があったら是非ブログに載せて下さいね。主人がロードバイクが好きで、特にヒルクライムが好きですが、ヒルクライムじゃなくても景色が良い車が少ない場所ならオッケーです。毎年イタリアのドロミテ、ツールドフランス追いかけてピレネーやフランスのアルプスに自転車持って出かけて行きましたが、日本国内では何処で自転車乗っていいか、自転車持って電車乗れるかなど分からないことばかりです。能登は東京から遠いですが行ってみたいです。

もっとも今マニラは国内の企業と交通機関全て止めてるので(噂では大統領が国内産業を潰し中国系企業を入れる作戦とかなんとか)主人の会社も収入ゼロでして、今年は仕方なく自粛になりそうです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です