●鶴丸城御楼門 の完成式、明るい話題にホッとしています…

ウッドレガシーの世界大会、 東京の会場で上映の為に…

準備したスライドショーでしたが、新コロナでお蔵入り

先週の土曜日… 鶴丸城御楼門 の完成式との事で…

一般開放となったとの事でした。 おめでとうございます。

https://tsurumarujyo-goroumon.com/

自粛規制解除後… 何としてもすぐ行きたいと思います。

社寺仏閣建築、木材の加工機を造らせて頂く者として…

本当に喜んでおります。

全国各地にて、このような事業が進むことが…

環境にも関わる 重要な取り組みになると…

ちょっと、地球を穿りながら ではありますが…

少しでもお役に立てるように、頑張りたいと思っております。

DVC00776.jpg

こんな時でも「本気の念」で…

出来る事を、精一杯に頑張って…

「ツール・ド・フランス」、8月29日~9月20日開催に延期…

2か月延期になってしまいましたが、UCIが6月1日まで全ての自転車競技の大会を行わないと、既に発表してましたから… 予測の範囲

https://www.vipabc.co.jp/

https://www.vipabc.co.jp/special/post-795/ 

DVC00668.jpg

…引き続き、頑張ってみようと思う次第です。

ペタしてねペタしてねペタしてね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です