●キャベツダイエット初日…増えた薬に驚きながら…

●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00427.jpg
今朝は、寝起きに「ナイシトール」4錠をコップ1杯のお茶で飲み干して
さっそく食前ににキャベツを頂きました。
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-081123_081711_ed.jpg
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00429.jpg
もちろんモーニングコーヒーは「無糖」のブラック
意味もありませんが、先日買った「血圧・心拍計」で計ってみました。
上が140以下で、下は90以下なので問題はありませんでしたが…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00431.jpg
昨日頂いた「薬」は、豪華メニューです。
一番奥が「花粉症」のアレルギーの薬「アレグラ」。とにかく良く効きます。
昨夜1錠飲んで、効果を実感しました。

次のが中性脂肪やコレステロールの量を下げる「ベザトール」

これはなぜか無くなると思ったら…
朝と夜に1錠だったのに、昼も飲んでいて失敗しました。

今日からは、朝晩に1錠飲みます。
次のは、確か頭痛対策で…「デバス錠」筋肉の緊張を取り
こわばりや痛みをとる効果があるとかいてありました。

最近、頭痛に悩まないのはこの薬のお陰かと…
飲んじゃっています。(夜1錠)
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00433.jpg
次の緑色のが…「血圧」の薬…
これは、試しに変化があるか飲んでみようと思い頂きました。
血の気の多い能登原人を、優しくするのではないかと期待して…

一番手前が、睡眠導入剤?「マイスリー」
これは、長距離をぶっ飛ばして帰ってきたときに
興奮状態で、寝付けない事があるので頂きました。

出張先で、枕や環境が変わったり
場合によっては同行者の「イビキ」攻撃に耐えるための秘密兵器で

時々飲んでます。
かなり、体調と薬の関係を理解できるようになってきて
「http://ameblo.jp/gumamela/entry-10242431687.html」菜の花さんからの
アドバイスで…http://www.kao.co.jp/econa/fat_chole/check/index.html
やってみました。
BMIは、肥満度1でした。
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00432.jpg
とどめを刺すように…、名古屋の「準能登原人」様」からは…
下記の様な、激烈なメール… A=´、`=)ゞ

【能登原人は太った農民工か】(注:農耕民は痩せています)
「コーヒーを微糖からブラックに代えたことぐらいでは「ヘ」でもありません。

たまに自転車にのるぐらいでは、食欲増進を爆発させるだけ。
タイヤがパンクするのがせきのやま。

体重100㎏はすぐ目の前!(注:まだ84kgのままです。)
トリプル肉&野菜&ご飯&うどん鍋 を鳥野菜と称して何人前も食べれば、そりゃ100㎏は近い!

福音
100回ゆっくり

何も変える必要はありません。トリプル肉鍋もよろしい。

ただ 100回噛む・ゆっくり食べる これだけです。(注:実行致します)
守れば福音となります。もう太った農民工と言わせない、引き締まった能登原人だ。
麗ちゃんも待っているぞ!(注:「麗」ちゃんって???準能登原人様のストライク??
ポロッと、出ちゃいましたか?(^o^;))

もう3人前は食べれない!少量で満腹になる。
だいいち安上がりだ。」

…確かにその通りです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(。>0<。)
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00435.jpg
この花粉症の目薬とかも効いてます。
かなり、いいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です