●「立秋」の朝、能登半島は「梅雨空」です。あとは「冬」でしょうか?「春」?

今朝は、歩いて「出社」というか…、らぢお体操。≧(´▽`)≦

…近所の子供は、1人しか来ませんでした。でも、元気にこなして…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00493.jpg ●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00495.jpg

日めくりのカレンダーを捲ると、「8月7日」立秋

「夏になるかなぁ…ビックリマーク」って思っていたら、もう秋の始まりなんですね、目


良く見てみると…「いつかできることは全て今日でもできる」(・_・;)

…深い~ぃ


それより、今日は審査発表!ヽ(;´ω`)ノ

さらには、「ツール・ド・のと400」の申し込み締切日。


万事に大吉。二十八宿の一番良い日合格。」とも書いてある。A=´、`=)ゞ

さて、どのような一日になるやらドキドキの「立秋」の朝です。
●能登半島で、機械的な生活(^O^)
天地がひっくり返ったりして…、σ(^_^;)

いずれにしても、注意を怠りなきように…今日も頑張ります。メラメラ




2 COMMENTS

●能登原人

>ヨッシーMODENAさん
残念ながら、今回は個人的には出場していません。スタッフとして…1日走るかも???
基本、車の「遊撃」だと思います。では、またo(〃^▽^〃)o頑張ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です