●ウッドレガシーの取り組み、再確認… 頑張ります!

会社の設立で、忙しくしておりました。

もちろんこれまでの業務を継続しつつ…

さらに忙しく…

原田 前環境大臣にも ご報告に伺い…

ウッドレガシーの活動報告もさせて頂き…

農林水産省でも… ご説明させて頂き

世界農業遺産の話題など…

なんと、日本でいうと日銀総裁

ドバイの中央銀行総裁に頂いた、クリスタル

Emirates NBD ビルの… モニュメント頂いてしまいました。

ずっしり重い…

ドバイのEXPOも、来年の10月に延期となりましたので

日本産材、木材活用の提案に、ドバイへ行って参ります。

 

次回のEXPOは大阪ですし…

日本産材、木材活用!

https://www.afpbb.com/articles/-/3291053?cx_part=logly

いろんな事が、起こって来ますし…

頑張ります。

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

 私たちは、SDG‘sの理念のもと環境に調和した新技術への挑戦、未来への融合を考えて、お客様と一緒に広く社会に貢献することを信条に経営をして参ります。

 日高グループの一員として研鑚を重ね、この問に培われた経験を活かしメカトロニクス技術を駆使した

様々な分野の加工機や社寺仏閣・建築、建具、家具といった木材加工に関する装置に関わって参りました。

さらには木材脱水装置、環境木材、不燃ボード等の木質資材の開発・普及。

加えて、ボアズ工法等、むく材パネル工法を活用した複合体育施設の開発・普及(木造バンク)、

未利用木材等の活用手段としての鳥害獣堆肥化処理施設の開発・普及に さらなる展開を図っていく所存です。

国内はもとより海外においても評価を戴いており、感謝申し上げます。

 また、現在は、設計開発を中心とした業務の効率向上を図り、更に技術の開発・向上に磨きをかけ充実させ、新市場、新分野(水素の利活用)へ進出し、尚一層の飛躍を図る所存ですので、更なるご支援とお引き立てを賜りますようお願いを申し上げます。

 日高機械エンジニアリング(株)      

  HIMEC(Company name:Hidaka Machine Engineering Co.,Ltd) 

  代表 日高明広

〒925-0212 石川県羽咋郡志賀町徳田甲の1番地 0767-37-2132 Fax37-1125




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です