●ハノーバー国際木工機械展、火曜日は… すべての会場を回りましたが今日も、もう一周!

火曜日の、ハノーバー2日目は…

朝食を、パンで質素に済ませ… (^_^;)

会場では… まず ((o(´∀`)o))

お世話になっている、刃物メーカーのカネフサさんへ

屋外では、写真撮影が良いようなので記念撮影

…しかし、走破力の高そうな 消防車

丸太一本放り込んで、丸ごとチップに… о(ж>▽<)y ☆

1分掛かりません

皆さん、木材関係… 正装ですね

こんな兵器のような… 重機で積み込む訳です

こんなの使って、効率的な林業

日本の山林には、違った機材が必要ですが…

いろいろな機械を考えなきゃイケない事は、間違いない

仮設移動式水平のバンドソーは、木材の伐採現場用

これは、バイクのエンジンを生かした加工機?

…では、ありません。(^_^;)

刃物メーカーの、ディスプレー

製材前工程の、木材内部スキャナーメーカーのブース

このモーターは、使ってみる事にしました。

よろしくね!o(〃^▽^〃)o

このモーターも、使ってみたいと思います。

これもよさそうです。

これまた、良い!((o(´∀`)o))

このように、両軸のモータを重ねて使える

このユニットが、国内で使えるかどうか調査の必要が…

…あります。日本では高効率モーター

省エネルギーモーターの、使用義務があります。

この方は、真空ポンプメーカーの方。

木材の自転車フレーム

完成車は、こんな感じ ヾ(o´∀`o)ノ♪

サイクリング用には良さそうです。

この建物…、中はもちろん水平な床のようです。(^_^;)

会場から歩いて5分のホテル。車を置いたままです。

水曜も、さらにすべての展示会場を一周致します。

ペタしてねペタしてねペタしてね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です