●昨日は、ラン… を眺めた一日でした。ドラえもんが居たらなぁ…ってチョット(^_^;)

DVC00939.jpg

昨日は、雨の降った 寒い日でした。(^_^;)

DVC00975.jpg

そして、ラン を眺め… о(ж>▽<)y ☆

 

 

DVC00480.jpgランと言えば、ランクル σ(^_^;)

DVC00974.jpg

ようやく、修理は… ここまでになりました。(^▽^;)

DVC00950.jpg

右フェンダーは、補修で再使用

DVC00949.jpg

黄色の、914-6 は… ランクル先行にて仕掛状態

DVC00953.jpg

ボンネットや左側のパーツは部品取りから… 剝ぎ取って

DVC00959.jpg

フロントのコアサポートも 部品取り車両から(^_^)v

けっこう派手に壊れたと思っていましたが… σ(^_^;)DVC00973.jpg結果的にフレーム、足回りには 大きなダメージが無く…

DVC00963.jpg

もちろんボデーは、問題なく修復可能ですから…

DVC00966.jpg

まったく走行に支障の無い状態に修復出来る予定です。

なんせ、ランクルの前に飛び出してきた… この車DVC00146.jpg自業自得とはいえ…、絶対死んでると思った乗員が無傷

軽四だったから、こんな風に、ぶっつぶれてо(ж>▽<)y ☆

DVC00467.jpg

おもに外装のダメージだけで済んだという次第です。

DVC00974.jpg

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。 もう、5ヵ月たっちゃいましたが…

ちなみに、4月末まで準備… ほとんど未着手だった?

      「常に変化」о(ж>▽<)y ☆

DVC00926.jpg

…もとに、戻るのも 「変化」 (o_ _)ノ彡☆

ドラえもんこと、七尾市の 山本板金さん… ガンバって!

DVC00482.jpg

もうちょっとで、元の状態に「変化」する予定です。(^_^;)

ペタしてねペタしてねペタしてね




1 COMMENT

激安ブランド服!現役モデル、メイク、婚活マルチブログ♡

50代の家族の様に可愛がってくれる人が、そういう事を良く言います。その人は、某レコード会社!?1990年代を鷲掴みだった大手の企業の人達と幼馴染で、仕事は遊びの様に未だ、楽しく「競争しているw」様です。お兄さん達の世代は強いです。闘わなければ、苦悩は無いのに~と思うけど、カッコいいです。「コイツにならば良く騙されても良い。と思える奴に出逢えたら最高だよ。」と良く言います。騙されても良い人達が数名いる様ですw
私は、その人こそ人情味が厚い律儀な人で、騙されても良いと思いますwいわゆる
共倒れですw私はいつも「あーどこでもドアが有ればなぁ~♡」と言います。「小学生みたいだなwww」と言われますw
お兄さんは、人の経験する5倍をこの一年だけでも、ブログ記事を通して動き回っています。尊敬します。ブログ記事をもう一度読み返して見てください、半端ないアイドルレベルのスケジュールですwwwどんなに良い車でも、メンテナンスする事は必要です。人事を尽くして天命を待つことが一番大切だと知って、いてそれを教えて下さる世代です。人事を尽くした人は必ず、何かしら得ることを見せて下さる年代です。
私は、その精神を見せつけてくれるお兄さんも自分の指標、道しるべで有り難いです。メンテナンス時期さえも、カッコいい生き様だと思うのです。
だって何もせず傷付かない事を選択せずに
突っ込み突っ走るのですからねw
エキサイティングです。
ゆっくりメンテして下さい。メンテナンス後は、またワクワクさせてくれる、良い車だと私は知っています♬

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です