●6月1日(うりわり)初夏の兆し…、能登半島です。





●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00062.jpg
●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00060.jpg
さぁ(・・。)ゞいよいよ6月になってしまいました。

決意も新たに!頑張らないといけません。


「計るだけダイエット」も始める事にしました。今日から腕立て伏せも復活します。

●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00073.jpg

昨日の朝、計った時に76.7kgでしたので…

昨夜のうちに「76.7kg」のスタート体重を書き込んでおきましたら(-。-;)

●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00058.jpg

速攻で、77.45kg…

一気に初日の、初記入からグラフは「急上昇」です。
●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00072.jpg
まぁ…、景気もこのように見事な「急上昇」に…

なってくれれば、僕の体重の事など、気にしなくて良いのでしょうが…

既に、初日から言い訳モードです。


!(´Д`;)って云うか…、このグラフの凄い所は、

「言い訳欄」のある所。


なんか毎日、言い訳欄に記入してしまいそうな勢いです。

●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00046.jpg

昨夜いい感じの天気だったので、


プチドライブがてら、お菓子を買ってきて…

ケッコウ食べたのが原因です。σ(^_^;)

●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00055.jpg

ものごとには、必ず「原因」があります。

( ̄Д ̄;;
●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00059.jpg
昨日、3ヵ月後の目標体重を「69.0kg」と書きましたが…

棒を足して、「69.6kg」にしたのは精神的な弱さです。A=´、`=)ゞ


六月一日と書いて、「うりわり」と読むそうです。

他にも「うりはり、うりわり、くさか、さいぐさ、むりはり」と読むのですが…

とにかく瓜が実って…、なんだか豊かになるって感じで頑張りたいものです。


年始から152日目で、年末まであと213日…σ(^_^;)

●能登半島で、田舎暮らし…-DVC00054.jpg

強い決意で…、頑張ります。


朝書いてあったのですが…、遅ればせながらアップします。

(^_^;)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です