●今朝の能登半島、小雨の週末ですが…

昨日は、福井から滋賀県岐阜、名古屋、静岡、東京…と行く予定でしたが

お客様の予定、合わなくなってしまい断念!(-_☆)名古屋の方も行かない様ですし…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00290.jpg ●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00287.jpg

東京の友人との約束は、今日の夜なので午前中仕事をして「能登空港」から飛行機で往復しちゃう事にして

小松空港に立ち寄りました。


先日から、「静岡便」増えたらFDAのカウンターが出来ていてちょっと驚きました。

この際、いっちょう乗ったるか?って思いましたが…「羽田」の便利さにはかないません。


これまた、断念。ε=(。・д・。)

●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00302.jpg ●能登半島で、機械的な生活(^O^)-090723_062859_ed.jpg

こんな時間に、金沢を無事通過する自信がなくて…( ・(ェ)・)

友人の工場を訪ねて、話をしていたら…さすがに21:00を回るとお腹も空いてきて…


「ちょっとご飯が」なぜか、片町のオデンになって…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00298.jpg
気がついたら、「箸」を持つ手が「マイク」になっていました。Oo。。( ̄¬ ̄*)

不思議なものです。偶然にもそのお店には誘いたかった他の友人が来ていまして…

スイッチが、入っちゃったみたいです。
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00299.jpg

おでん屋の近くで、オバマ氏が「あなたは、どこのお店?」ってお聞きになって…「じゃあ1時間だけ(^з^)-☆!!」って話が…、「1時半だね」ってお話になってしまった訳です。


見事午前様。Oo。。( ̄¬ ̄*)猛反省中…
●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00303.jpg ●能登半島で、機械的な生活(^O^)-DVC00304.jpg
能登原人が観察しているの玄関先のサボテンの花…、縮こまっチャってました。
飛行機の時間まで、反省して…書類を書く事と致します。(。・ω・)ノ゙




1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です